テレクラの料金体制と特徴について

テレクラの料金は、事前にポイントを購入してその範囲内で遊ぶ前払い制と、使ったぶんの料金が後日請求される後払いとがありテレクラによって異なると言えます。
テレクラの料金は基本的に通話1分につき100円が相場と言えます。
課金は最低5000円くらいからといったところが多く、5000円を支払った場合は、50分女性と話せるということになります。
ポイントが尽きたら、自動的に通話が終了する仕組みで、前払い制のメリットは、時間を忘れて話し込んでも料金が膨れ上がってしまうことがないことと言えます。
会話が強制終了される可能性がありあるので、女性をデートやエッチなことに誘うのがどうしても急ぎ足になってしまう事はデメリットと言えます。
焦っている男性はイメージもあまりよくないので、前払い制を利用するのであれば、多めにポイントを購入して余裕をもって女性と話すことが大事と言えます。
後払い制であれば、携帯電話の料金と一緒に請求されたり、クレジット会社に請求がいき、テレクラの用意している支払い方法と自身の支払いの選択によって、料金の払込方法は大きく異なります。
女性と話して、その話した分だけの料金が請求されるということになるので、時間を気にせず話せる事はメリットですが、気づけば二時間経っていたということもあるので、二時間話せば料金は12000円と金銭的なダメージが大きいと言え、もし会えなかったとなると、無駄金になってしまいがちです。
テレクラは料金が高いだけに、失敗したときの損失も大きいことは理解しておくと良いです。
テレクラを利用する時に、その相手が会話を引き伸ばそうとしていた場には、出会い系サイトでいうサクラである可能性が高く、注意が必要と言えます。
基本的にテレクラサイトは、登録だけなら無料とされているので、とりあえずは登録してみて、無料ポイントのぶんだけ体験してみる事も良いと言えます。